2008年08月02日

目玉焼き気分

夏、本番となり、外に出ると目まいがして倒れそうな暑さです。

お泊りに来ているわんこは、早朝5時には、散歩に出ます。
 
6時ではじりじりと、暑くなってしまうからです。
 
日差しもですが、10時にはアスファルトの舗装はフライパンです。
 
目玉焼きの気分です。

皆様、早朝の散歩は気持ちがいいですね。

夕方も行きますが、意外にわんこのほうが、「かえる〜」って戻ってしまうので、早めに切り上げです。

皆様、熱中症には気をつけてください。人だけではありませんよ。


ニックネーム あもまま&ぱぱ at 02:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

お夏が、やってきましたヽ(^o^)丿

 七夕に何を願おうかと・・・
さて、7・8月はやっぱり、これでしょかわいい
raveparu
ニックネーム あもまま&ぱぱ at 04:11| Comment(0) | TrackBack(0) | しゃんぷーしたてのわんたしたちweb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

柚子ちゃんです

yuzuyuzu 2
 手術の経過もいいようで、元気いっぱいでするんるん
ニックネーム あもまま&ぱぱ at 03:50| Comment(0) | TrackBack(0) | しゃんぷーしたてのわんたしたちweb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マロンちゃんです

maronn
 名前を呼ぶと首を傾げる仕草がキュートです揺れるハート
ニックネーム あもまま&ぱぱ at 03:46| Comment(0) | TrackBack(0) | しゃんぷーしたてのわんたしたちweb | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする